
Hospitality
誠実に、誰かのために
HOspitality
ホスピタリティとは
私たちが考えるホスピタリティは、お客様を笑顔でお出迎えし安らぎの時間を味わっていただく、ということに留まりません。
ご来店された時からお帰りになるまでお客様の機微に目を配り、常に目の前のお客様へ真摯に向き合います。
このお客様はどんな気持ちで来店されたのか、
どんな会話で心地よくなってもらえるか。
たった数秒、数回の瞬間でも、私たちはそんな気持ちで「目の前のお客様に笑顔になっていただくこと」を目標にしています。

お客様のために、
一生懸命に
猿田彦珈琲が持つホスピタリティは、店舗だけでなく、すべての場所に文化として根付いています。
お客様の目の前に立つバリスタだけでなく、キッチンでフードを作るスタッフも、コーヒー豆を詰めるスタッフも、デスクで業務を行うスタッフも、私たちの「お客様に笑顔になっていただきたい」という思いを持っていることに変わりはありません。
その一貫した姿勢こそが、猿田彦珈琲のホスピタリティの根幹です。


